2011.06.24 カテゴリー : [003]見学会報告 

BOLLOXの完成見学会が終了しました。

節電が取り立たされている中、気持ちのいい風が吹き、窓を開け放ってちょうどいい日でした。

 

山形で初のBOLLOX。

前回の報告の通り、「BOLLOXの暮らしぶりが伝われば・・・」と飾りつけをしました。

 

「何が似合うかなぁ?」とみんなであれこれ相談しているうちに集まった物たち。

ほとんどがスタッフの持ち寄りで、スノーボードやキックスクーター、工具セット、ラジコンにギター等・・・ほとんど遊びのものばかり。しかも、使い込んでいるモノ。

本当はもっとたくさん、大型家具も飾りたかった。事務所のロッカーを塗ってしまおうか・・・なんて案まで出たほどです。

でも、そんな何でもありの空間がしっくりと馴染んでしまうのがBOLLOXなんですね。

 

そんな暮らしを感じていただいて評判も上々。

皆さん楽しい暮らしを想像していただけたようです。

 

さて、皆さんはBOLLOXでどんな暮らしを思いつきましたか?

 

御協力いただきましたI様、本当にありがとうございました。

まもなく始まるBOLLOXの暮らしを楽しんでください。



BOLLOXの詳しい情報はこちら

シャフトドライブの折りたたみ自転車。
ちょっと変わってるかなと思って^^


このバケツイス、たまたまスタッフ2人が大小の似たようなものを持っていて、持ち寄りました。

PAGE TOP