トップ > 展示場ブログ > ~完成見学会のご報告~

展示場案内

Tel:023-646-2220
〒990-2473
山形県山形市松栄2-1-45
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア『梺ぐらし』

BESS展示場でしたい7つの体感

展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2010.09.25 カテゴリー : [003]見学会報告 

~完成見学会のご報告~
ファインカットログハウス in  『みはらしの丘』

三連休の9月19日と20日。

秋晴れとはいきませんでしたが、雨は降らずに何とか持ちこたえてくれました。

 

先月の構造見学会に続いての完成見学会。たくさんの方にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。

BESSの暮らしがピッタリ似合う「みはらしの丘」。すばらしいロケーションや、広々としたゆとりある土地環境に、「みはらしの丘」の良さを再認識された方もいらっしゃると思います。

 

 

さて、本題のファインカットログハウスですが、屋根にはピッカピカの太陽光パネルが乗っています。残念ながらまだ発電はしていませんが、これからの実績に興味がありますね。

フリースペースとつながったLDKはとても開放感があって、外観よりもずっと大きく感じさせてくれる間取りです。

収納も充実していて、特に階段下の収納には「これイイ!」という声がとても多く聞かれました。広めの土地に、遊び心が膨らむウッドデッキや庭、これからゆっくりとガーデニングや家庭菜園を作り、薪棚や小屋などのアイテムが増えていくことでしょう。

 

今回もたくさんのご来場で、ゆっくりお話しできなかった方には、大変申し訳ございませんでした。ご質問などございましたら、ぜひ展示場に来て、ホームナビゲーターにばんばんぶつけてください。

また、今後もどんどん見学会を開催する予定です。これからの家づくりに参考になることがたくさんあると思います。ぜひ次の見学会にも足を運んでくださいね。

 

ご協力いただきましたオーナー様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。





庭造りが楽しみですね~


ロケーションのすばらしさに
「おぉ~」という声が多数でした


太陽光発電のパネル、ドーマーの上にも載ってます

PAGE TOP