トップ > 展示場ブログ > 久々『ワンダーデバイス』見学会

展示場案内

Tel:023-646-2220
〒990-2473
山形県山形市松栄2-1-45
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア『梺ぐらし』

BESS展示場でしたい7つの体感

展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2015.10.08 カテゴリー : [002]イベント報告 

久々『ワンダーデバイス』見学会
in 天童市芳賀

先日の完成見学会は、風が少し強かったものの、秋晴れのなか、たくさんの方にご来場いただき、賑やかな見学会となりました。

PA040056a.jpg

大きな土間のあるLDKに、畳の続き間。ガジェットのグレーチング棚とマルチ階段。どれも展示場ではお目にかかれないものばかり。皆さん興味津々にご覧になっていらっしゃいました。

 

その中でステンレスキッチンも人気で

「こんなのイイ!」

「こういうのあるんだ~」

と女性からの好感の声が多くあり、収納量や使い勝手重視が多い中、とてもうれしい反応でした。

また、照明器具の質問などもあり、皆さんインテリアや雑貨にも興味があることを感じました。

PA040067a.jpg

そして、一番うれしかったのは、見学中の皆さんの笑顔。心を持って見ているだけではなくて、きっと『BESSの家での暮らし』を想像しながら見学していただけていたのだと思います。

 

収納や棚はこれから自由に手を掛け、時間をかけて増えていき、個性豊かな住まいとなることでしょう。数年後の暮らしが今から楽しみです。

 

ご協力いただいたS様。大変ありがとうございました。




広々「マルチ階段」大きな階段で子供たちに大人気!


吹抜けには「グレーチング棚」
ご主人お気に入りの自転車が、レイアウトされる予定です。


リビングから続きの和室。みんなの憩いの場。

PAGE TOP